のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災181日目(9月7日)
2011年09月07日 (水) 22:29 | 編集
朝方、寒くてフッと目が覚めてしまった。その後、寝付けなくてうんうんしていたら、地震があったような。

さて、久しぶりにバイトです。でもお昼までなので気楽です。
新しい店長は来てるのかな?と思いつつ行ってみたら、まだだったようです。
シフトが若干変わったのか、休みのはずのWさんが来ていました。

中に入り、いつものように開店準備。
いつものように接客。
特に問題も無く終わりました。
タンが絡むのでエヘンエヘンしてしまいましたが、だいぶ風邪も良くなってると思う・・・多分。

帰りに、異動になる店長さん宛ての色紙にメッセージを書きました。
とはいえ半年間だけだったので、ありきたりなことしか書けませんでした。
帰る時に、秋物用の服を見たんだけど、いいなーと思っても、やっぱり着てみると微妙だったり。
また別なところで服は物色するかな・・・。

帰りはマックに寄りました。
チキンタツタが食べたかったんだけど、どうやら販売終了の模様・・・ショック。
悔しいので、ハンバーガーとバナナシェイクとポテトのLを買ってきました(笑)

帰宅してご飯を食べて、テレビを見ていると、いい感じに眠くなってきました。
でも寝てしまうと夕飯の支度が出来なくなるので、何とか頑張って起きてました。

そういやエキストラのニュースやらないなあ・・・。

明日はお休みー。でもお出かけするので、寝坊しないように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
