のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リラックマ、続々入手中♪
2006年09月25日 (月) 20:44 | 編集
先日、リラックマストラップを集めているという記事を書きましたが、またまた新しいリラックマストラップをげっとですよー♪

ネットを通して知り合ったお友達から送ってもらえることになりまして。
もう(人-)謝謝(-人)謝謝ですな。

まずは、ネットゲーム・パンヤを通して知り合った、廃人・村田 田さんこと、でんさんから、飛騨高山限定の「合掌造りでだららん」のストラップを送っていただきました~。
日曜日に行って、その夜には発送手続きをして貰ったため、本日、無事に届きました。
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ

こちらが頂いたストラップです。
合掌造りでだららん

うちからは簡単には行けないところなので、ほんとありがたいです。
おまけに、お菓子も送っていただきました♪
ベビースターラーメン

飛騨限定の、高山たまり醤油使用のベビースターラーメン。
久しぶりに食べました。
美味しいですな~。そして懐かしい。
袋入り

こんな感じで袋が8つ入っていたので、じっくり味わって食べますね。
おまけにマグネットがw
マグネット

冷蔵庫に貼って、使いましょうかね~(´ω`*)

あとは、旦那が会社の人に頼んで、東京限定のリラックマを買ってきてもらいました。
こちらはストラップではないのですが、リラックマなので問題茄子。
東京タワーでだららん

雷門でだららん

東京タワーと、雷門です。

なぜ私がストラップにこだわっているかというと、まあ携帯に付けられると言うのもありますが、キイロイトリさんが付いているからなのですよね♪

というわけで、更にネット友達にお願いして、ご当地リラックマを送ってもらう予定です。
あとは、滋賀、大阪、名古屋、愛媛、千葉あたりかな。
関西方面は多いけど、Yさんが頼みの綱。
よろしくたのんまーす。
┏○ ペコリ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
順調そうですな~
おお~、無事に届いた様で何よりであります。ベビースターラーメンも気に行って頂けた様で。(〃ω〃)
リラックマも続々入手出来ておる様で良き哉良き哉。これはコンプリートも夢ではないかも知れませんな~。
私もまた何処かで見付けたら押さえておきますので。( ̄∀ ̄)
2006/09/26(火) 00:01:17 | URL | 廃人・村田 田 #JalddpaA[編集]
(人-)謝謝(-人)謝謝
>でんさん
でんさん、この度は本当にありがとうございました~。
┏○ ペコリ
ネットの繋がりって、結構薄い気もするけど、こうやって実際に交流できるのもいいですね~。
もしまたどこかで見つけることがあれば、是非、またお願い致します(´ω`*)
2006/09/27(水) 15:47:46 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
