のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Σ(`д`ノ)ノヌオォ!!
2006年09月27日 (水) 16:51 | 編集
今日の出来事は、ほんと、これだけなんですが。
まあびっくりしたので、聞いてくださいよ、奥さん!(誰だよ)

私のブログって、いつも来てくれる人が、一日にせいぜい10人程度なんですね。
記事を毎日書いてるわけではないので、まあ当然といえば当然なんですけど。
(記事を書けば30人くらいになるw)



なのにですよ?



いつものように、カウンターにカーソルを当てて、来客数を見てみると・・・。




Σ(’◇’*)えっ!



ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ




(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!






23日の日に、来客数が155???


しかもその日、記事書いてないのに・・・。

一体どうした!?何が起きた?





実は、数日前に、夢なんですが、別サイトのブログで、アクセス数が1000とかになっている夢を見たんですが・・・。
それのせいかしらん?(謎)

まあなにはともあれ、なにか気になって見てくれたのか。
はたまた、どこかで紹介でもされたのか。
気になるですな~。
情報知ってる人いたら教えて┏○ ペコリ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
