のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひぐらしの漫画注文だー(/・ω・)/
2006年10月10日 (火) 23:48 | 編集
えー、しばらくご無沙汰していましたが、「ひぐらしのなく頃に」のアニメ、見終えました~~。

ラスト・・・。

終わったようで終わってねぇΣ(´Д`|||)

まあそんな感じでしたが、逆にこのままでも良いのかと?
OVAが出るならそれはそれで尚良しということで(・∀・)

感想UPサボっていた「目明し編」「罪滅し編」ですが、「目明し」は「綿流し」の裏ストーリでしたね。
「罪滅し」は「鬼隠し」のリンクしてる感じで。

「目明し編」は怖くもあるけど、とても悲しい話でしたね。
しかも最後、後味悪いっす(;´Д`)

グチャって・・・_| ̄|○

「罪滅し編」は、「目明し」の時や「暇潰し」の時の「黒梨花ちゃん」がいい味出してるかも。

「おいで、鉈女。・・・遊んであげる」

このセリフ、ゾクゾクしました(*´ェ`*)

しかし見終わってしまうと物足りない・・・。

が、しかーし!!

アニメと並行して連載していた漫画をアマゾンで注文しちゃいました~。
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ

ほんとは中古で探したかったんだけど、アマゾンの中古見てたら、結局発送料・手数料がそれぞれのところにかかるから、結果、安く買えても、本と同じ分の手数料がかかり、普通に買うより高くなるようだ(´・ω・`)
というわけで、普通に新品頼んじゃった。
(*´σー`)エヘヘ
楽しみだなー(/・ω・)/

これから出るのとかチェックしておかないと(*´ω`)b ネッ

あと、ひぐらしのゲームを、旦那のお友達から借りました~。
どうも買ったはいいが、やってないらしいので・・・w

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

ひぐらしが気になったら、ここからチェック♪

「07th Storming Party」(ゲームを作った竜騎士07氏のサイト)

「ひぐらしのなく頃に テレビアニメ版公式HP」



ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
おひさしぶりです(*´・ω・)ノ
ご訪問・コメントありがとうございました。
お元気でしたか?
おやじは相変わらず趣味の延長のようなサイトで頑張っています。(*/∇\*)
パンヤもたまにログインして遊んでいますので、いつかお会いできたらいいのにね!
その時はお相手よろしくお願いしますね~

また是非おやじんサイトに遊びに来てくださいo(´▽`*)ノ
ヾ(@^▽^@)ノシ   マッタネー♪
2006/10/18(水) 23:51:46 | URL | おやじの、小遣い増やすどぉ #-[編集]
>おやじさん
こんにちは~。
ご訪問人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆です^^
趣味の延長のほうが、気を張らずにブログも続けられるのでいいんですよぉ。
私も今ではそんな感じですw
また遊びに行きますね^^
2006/10/19(木) 12:10:49 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
