のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ご当地リラックマをゲットせよ!
2011年01月07日 (金) 19:26 | 編集
全国のご当地リラックマを収集中です(*゚皿゚)
※「チャームストラップ」での収集を目指しています!

※最近は、種類が出すぎたのと価格上昇につき、収集ペースを落としています。

ご当地リラックマは、現在303種類の販売が確認されています。(11/01/07更新)

今現在、手元にあるご当地リラックマを、画像付きで紹介しています♪
【11/02/10現在 205個】

■現時点で持ってないご当地リラックマ
(11/01/07修正)

<ご当地限定>
・ご当地限定 かき氷

<空港限定>
・空港限定 パイロット

<温泉限定>
・温泉限定 温泉玉子、湯上がり

<北海道地方>
・北海道限定 アスパラ、ひまわり、ハマナス、さっぽろテレビ塔、乳牛

<東北地方>
・岩手限定 盛岡冷麺
・福島限定 白鳥、桃3

<関東地方>
・栃木限定 牧場、いちご2、華厳の滝、餃子2
・群馬限定 草津湯もみ、キャベツ2
・茨城限定 黄門様、笠間焼き、あんこう、梅
・千葉限定 落花生2
・東京限定 雷門3、エクレア、銀の鈴
・羽田限定 飛行機
・横浜八景島限定 ベルーガ
・鎌倉限定 人力車
・箱根限定 黒玉子2
・埼玉限定 五家宝、こいのぼり2、サツマイモ2、古代蓮
・山梨限定 信玄、ワイン2

<中部地方>
・新潟限定 ル・レクチェ
・湯沢限定 かまくら
・富山限定 ホタルイカ
・福井限定 越前水仙、恐竜
・長野限定 かりん
・信州限定 らいちょう、りんご2
・上高地限定 河童橋
・静岡限定 静岡おでん、鮪、わさび2
・名古屋限定 名古屋コーチン2、名古屋城2

<近畿地方>
・北陸限定 カニ2
・三重限定 忍者、真珠2
・永島限定 蛤(ハマグリ)
・滋賀限定 大ナマズ2
・奈良限定 鹿2
・和歌山限定 梅干2
・大阪限定 お好み焼き2、ちんどん屋2、通天閣2
・京都限定 京都タワー、千枚漬け、新撰組2
・神戸限定 ポートタワー、ヴィーナスブリッジ、異人館、プリン、神戸牛
・淡路島限定 たまねぎ2
・姫路限定 姫路おでん

<中国地方>
・広島限定 鳥居、紅葉饅頭2
・岡山限定 桃、マスカット、桃太郎2
・鳥取限定 砂丘
・島根限定 出雲

<四国地方>
・愛媛限定 みかん
・高知限定 よさこい2

<九州地方>
・福岡限定 金印(店舗限定)
・大宰府限定 梅
・大分限定 関のサバ
・長崎限定 大浦天主堂、カステラ2
・宮崎限定 ハイビスカス、宮崎地鶏、日向夏2
・熊本限定 阿蘇赤牛、スイカ2、辛子レンコン2
・鹿児島限定 氷白熊、黒豚2


<沖縄地方>
・沖縄限定 アグー豚、水牛、ちんすこう、琉装、紅芋タルト、ジンベイザメ、シーサー2



地道に収集中ヾ(*ΦωΦ)ノ


画像はたくさんあるので、続きを読むからどうぞ♪

お世話になっています(´・ω・)(´_ _)ペコリ
■「ご当地リラックマ+コリラックマを探せ」

■「ご当地リラックマ図鑑」

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
■ご当地リラックマ
<ご当地限定>
【ご当地限定 イルカでだららん】
イルカでだららん


【ご当地限定 サーフィンでだららん】
サーフィンでだららん


【ご当地限定 クローバーでだららん】
クローバーでだららん


【ご当地限定 スキーでだららん】
スキーでだららん


【ご当地限定 スノボーでだららん】
スノボーでだららん


【ご当地限定 生チョコでだららん】
生チョコでだららん


【ご当地限定 クロワッサンでだららん】
クロワッサンでだららん


【ご当地限定 プリンでだららん】
プリンでだららん


【ご当地限定 ケーキでだららん】
ケーキでだららん


【ご当地限定 カキ氷でだららん】
未入手

<空港限定>
【空港限定 パイロットでだららん】
未入手

【空港限定 飛行機でだららん】
飛行機でだららん


<温泉限定>
【温泉限定 温泉でだららん】
温泉でだららん


【温泉限定 温泉饅頭でだららん】
温泉饅頭でだららん


【温泉限定 温泉玉子でだららん】
未入手

【温泉限定 湯上りでだららん】
未入手

<北海道地方限定>
【北海道限定 まりもでだららん】
まりもでだららん


【北海道限定 ラベンダーでだららん】
ラベンダーでだららん


【北海道限定 鮭でだららん】
鮭でだららん


【北海道限定 トウモロコシでだららん】
トウモロコシでだららん


【北海道限定 ジンギスカンでだららん】
ジンギスカンでだららん


【北海道限定 いかめしでだららん】
いかめしでだららん


【北海道限定 時計台でだららん】
時計台でだららん


【北海道限定 クリオネでだららん】
クリオネでだららん


【北海道限定 ラーメンでだららん】
ラーメンでだららん


【北海道限定 アザラシでだららん】
アザラシでだららん


【北海道限定 地ビールでだららん】
地ビールでだららん


【北海道限定 アスパラでだららん】
未入手

【北海道限定 幸福駅でだららん】
幸福駅でだららん


【北海道限定 メロンでだららん】
メロンでだららん


【北海道限定 羊でだららん】
羊でだららん


<東北地方限定>
【東北限定 こけしでだららん】
こけしでだららん


【青森限定 青森りんごでだららん】
青森りんごでだららん


【秋田限定 きりたんぽでだららん】
きりたんぽでだららん


【岩手限定 わんこそばでだららん】
わんこそばでだららん


【岩手限定 盛岡冷麺でだららん】
未入手

【山形限定 サクランボでだららん】
サクランボでだららん


【山形限定 だだちゃ豆でだららん】
だだちゃ豆でだららん


【山形限定 直江兼続でだららん】
直江兼続でだらん


【宮城限定 笹かまでだららん】
笹かまでだららん


【宮城限定 牛タンでだららん】
牛タンでだららん


【宮城限定 伊達政宗でだららん】
伊達政宗でだららん


【宮城限定 ずんだ餅でだららん】
ずんだ餅でだららん


【福島限定 赤べこでだららん】
赤べこでだららん


【福島限定 赤ベコでだららん2】
赤ベコでだららん2


【福島限定 桃でだららん】
桃でだららん


【福島限定 桃でだららん2】
桃でだららん2


【福島限定 桃でだららん3】
未入手

【福島限定 白虎隊でだららん】
白虎隊でだららん


【福島限定 三春駒でだららん】
三春駒でだららん


【福島限定 めひかりでだららん】
めひかりでだららん


【福島限定 白鳥でだららん】
未入手

【福島限定 梨でだららん】
梨でだららん


【福島限定 喜多方ラーメン】
喜多方ラーメンでだららん


【福島限定 大内宿でだららん】
大内宿でだららん


<関東地方限定>
【栃木限定 いちごでだららん】
いちごでだららん


【栃木限定 いちごでだららん2】
未入手

【栃木限定 餃子でだららん】
餃子でだららん


【栃木限定 ナスでだららん】
ナスでだららん


【栃木限定 牧場でだららん】
未入手

【栃木限定 華厳の滝でだららん】
未入手

【群馬限定 キャベツでだららん】
キャベツでだららん


【群馬限定 キャベツでだららん2】
未入手

【群馬限定 赤城山でだららん】
赤城山でだららん


【群馬限定 水芭蕉でだららん】
水芭蕉でだららん


【群馬限定 だるまでだららん】
だるまでだららん


【群馬限定 草津湯もみでだららん】
未入手

【茨城限定 納豆でだららん】
納豆でだららん


【茨城限定 黄門様でだららん】
未入手

【茨城限定 笠間焼きでだららん】
未入手

【茨城限定 あんこうでだららん】
未入手

【茨城限定 梅でだららん】
未入手

【千葉限定 落花生でだららん】
落花生でだららん


【千葉限定 落花生でだららん2】
未入手

【千葉限定 枇杷でだららん】
枇杷でだららん


【千葉限定 菜の花でだららん】
菜の花でだららん


【東京限定 東京タワーでだららん】
東京タワーでだららん


【東京限定 東京タワーでだららん2】
東京タワーでだららん2


【東京限定 雷門でだららん】
雷門でだららん


【東京限定 雷門でだららん2】
雷門でだららん2


【東京限定 雷門でだららん3】
未入手

【東京限定 クレープでだららん】
クレープでだららん


【東京限定 クレープでだららん(「原宿」の名前入り)】
クレープでだららん(原宿の名前入り)


【東京限定 お祭りでだららん】
お祭りでだららん


【東京限定 お祭りでだららん2】
お祭りでだららん2


【東京限定 ドーナツでだららん】
ドーナツでだららん


【東京限定 バナナでだららん】
バナナでだららん


【東京限定 もんじゃ焼きでだららん】
もんじゃ焼きでだららん


【東京限定 人力車でだららん】
人力車でだららん


【東京限定 エクレアでだららん】
未入手

【東京限定 ロールケーキでだららん】
ロールケーキでだららん


【東京限定 銀の鈴でだららん】
未入手

【東京駅限定 東京駅でだららん】
東京駅でだららん


【横浜限定 シュウマイでだららん】
シュウマイでだららん


【横浜限定 赤れんが倉庫でだららん】
赤れんが倉庫でだららん


【横浜限定 金の豚でだららん】
金の豚でだららん


【横浜限定 セーラーでだららん】
セーラーでだららん


【横浜限定 船長でだららん】
船長でだららん


【横浜八景島限定 ベルーガでだららん】
未入手

【鎌倉限定 あじさいソフトでだららん】
あじさいソフトでだららん


【小田原限定 かまぼこでだららん】
かまぼこでだららん


【海老名限定 メロンパンでだららん】
メロンパンでだららん


【埼玉限定 サツマイモでだららん】
サツマイモでだららん(埼玉)


【埼玉限定 こいのぼりでだららん】
こいのぼりでだららん


【埼玉限定 こいのぼりでだららん2】
未入手

【埼玉限定 秩父夜祭でだららん】
秩父夜祭でだららん


【埼玉限定 時の鐘でだららん】
時の鐘でだららん


【埼玉限定 草加せんべいでだららん】
草加せんべいでだららん


【埼玉限定 五家宝でだららん】
未入手

【箱根限定 黒玉子でだららん】
黒玉子でだららん


【山梨限定 富士山でだららん】
富士山でだららん


【山梨限定 富士山でだららん2】
富士山でだららん2


【山梨限定 ワインでだららん】
ワインでだららん


【山梨限定 ワインでだららん2】
未入手

【山梨限定 ぶどうでだららん】
ぶどうでだららん


【山梨限定 さくらんぼでだららん】
さくらんぼでだららん


【山梨限定 桃でだららん】
桃でだららん


【山梨限定 ほうとうでだららん】
ほうとうでだららん


【山梨限定 信玄でだららん】
未入手

【奥関東限定 紅葉狩りでだららん】
紅葉狩りでだららん


<中部地方限定>
【新潟限定 米俵でだららん】
米俵でだららん


【新潟限定 トキでだららん】
トキでだららん


【新潟限定 笹団子でだららん】
笹団子でだららん


【新潟限定 日本酒でだららん】
日本酒でだららん


【新潟限定 ル・レクチェでだららん】
未入手

【富山限定 チューリップでだららん】
チューリップでだららん


【富山限定 ホタルイカでだららん】
未入手

【長野限定 りんごでだららん】
りんごでだららん


【長野限定 白樺でだららん】
白樺でだららん


【長野限定 信州そばでだららん】
信州そばでだららん


【長野限定 ブルーベリーでだららん】
ブルーベリーでだららん


【長野限定 かりんでだららん】
未入手

【軽井沢限定 ソフトクリームでだららん】
ソフトクリームでだららん


【軽井沢限定 地ビールでだららん】
地ビールでだららん


【信州限定 野沢菜でだららん】
野沢菜でだららん


【信州限定 らいちょうでだららん】
未入手

【上高地限定 河童橋でだららん】
未入手

【静岡限定 茶っきり(お茶)でだららん】
茶っきりでだららん


【静岡限定 みかんでだららん】
みかんでだららん


【静岡限定 静岡いちごでだららん】
静岡いちごでだららん


【静岡限定 金目鯛でだららん】
金目鯛でだららん


【静岡限定 静岡おでんでだららん】
未入手

【静岡限定 鮪でだららん】
未入手

【伊豆限定 わさびでだららん】
わさびでだららん


【伊豆限定 桜エビでだららん】
桜エビでだららん


【愛知限定 ちくわでだららん】
ちくわでだららん


【名古屋限定 エビフライでだららん】
エビフライでだららん


【名古屋限定 天むすでだららん】
天むすでだららん


【名古屋限定 天むすでだららん2】
天むすでだららん2


【名古屋限定 名古屋城でだららん】
名古屋城でだららん


【名古屋限定 名古屋コーチンでだららん】
名古屋コーチンでだららん


【名古屋限定 ういろうでだららん】
ういろうでだららん


【名古屋限定 あんかけスパでだららん】
あんかけスパでだららん


【名古屋限定 味噌煮込みでだららん】
味噌煮込みうどんでだららん


【岐阜限定 鵜飼いでだららん】
鵜飼いでだららん


【岐阜限定 ひょうたんでだららん】
ひょうたんでだららん


【飛騨限定 合掌造りでだららん】
合掌造りでだららん


【飛騨限定 さるぼぼでだららん】
さるぼぼでだららん


【北陸限定 カニでだららん】
カニでだららん


【北陸限定 カニでだららん2】
カニでだららん2


<近畿地方限定>
【三重限定 真珠でだららん】
真珠でだららん


【三重限定 真珠でだららん2】
未入手

【三重限定 伊勢エビでだららん】
伊勢エビでだららん


【三重限定 ジュゴンでだららん】
ジュゴンでだららん


【三重限定 あおさでだららん】
あおさでだららん


【三重限定 忍者でだららん】
未入手

【三重限定 松坂牛でだららん】
松坂牛でだららん


【三重限定 伊勢でだららん】
伊勢でだららん


【永島限定 蛤でだららん】
未入手

【滋賀限定 大ナマズでだららん】
大ナマズでだららん


【滋賀限定 大ナマズでだららん2】
未入手

【滋賀限定 信楽たぬきでだららん】
信楽たぬきでだららん


【滋賀限定 信楽狸でだららん2】
信楽狸でだららん2


【滋賀限定 アユでだららん】
アユでだららん


【滋賀限定 近江牛でだららん】
近江牛でだららん


【奈良限定 鹿でだららん】
鹿でだららん


【奈良限定 鹿でだららん(角の部分の色違いバージョン)】
鹿でだららん


【奈良限定 鹿でだららん2】
未入手

【和歌山限定 クジラでだららん】
クジラでだららん


【和歌山限定 梅干しでだららん】
梅干しでだららん


【和歌山限定 梅干でだららん2】
未入手

【和歌山限定 みかんでだららん】
みかんでだららん


【大阪限定 お笑いでだららん】
お笑いでだららん


【大阪限定 たこ焼でだららん】
たこ焼きでだららん


【大阪限定 たこ焼きでだららん2】
たこ焼きでだららん2


【大阪限定 たこ焼きでだららん3】
たこ焼きでだららん3


【大阪限定 通天閣でだららん】
通天閣でだららん


【大阪限定 ちんどん屋でだららん】
ちんどん屋でだららん


【大阪限定 ちんどん屋でだららん2】
未入手

【大阪限定 お好み焼きでだららん】
お好み焼きでだららん


【大阪限定 お好み焼きでだららん2】
未入手

【大阪限定 大阪城でだららん】
大阪城でだららん


【大阪限定 だんじりでだららん】
だんじりでだららん


【大阪限定 ふぐでだららん】
ふぐでだららん


【大阪限定 カニでだららん】
カニでだららん


【大阪限定 串カツでだららん】
串カツでだららん


【京都限定 新撰組でだららん】
新撰組でだららん


【京都限定 新撰組でだららん2】
未入手

【京都限定 抹茶ソフトでだららん】
抹茶ソフトてだららん


【京都限定 八ツ橋でだららん】
八ツ橋でだららん


【京都限定 伏見の地酒でだららん】
伏見の地酒でだららん


【京都限定 京都タワーでだららん】
未入手

【兵庫限定 コウノトリでだららん】
コウノトリでだららん


【神戸限定 豚まんでだららん】
豚まんでだららん


【神戸限定 ケーキでだららん】
ケーキでだららん


【神戸限定 ポートタワーでだららん】
未入手(廃盤かも?)

【神戸限定 ヴィーナスブリッジでだららん】
未入手

【神戸限定 風見鶏でだららん】
風見鶏でだららん


【神戸限定 桃まんじゅうでだららん】
桃まんじゅうでだららん


【神戸限定 異人館でだららん】
未入手

【神戸限定 プリンでだららん】
未入手

【神戸限定 神戸牛でだららん】
未入手

【丹波限定 黒豆でだららん】
黒豆でだららん


【淡路島限定 たまねぎでだららん】
たまねぎでだららん


【淡路島限定 たまねぎでだららん2】
未入手

【明石限定 タコでだららん】
タコでだららん


【姫路限定 姫路おでんでだららん】
未入手

<中国地方限定>
【鳥取限定 砂丘でだららん】
未入手

【岡山限定 桃太郎でだららん】
桃太郎でだららん


【岡山限定 桃太郎でだららん2】
未入手

【岡山限定 桃でだららん】
未入手

【岡山限定 マスカットでだららん】
未入手

【広島限定 紅葉饅頭でだららん】
紅葉饅頭でだららん


【広島限定 紅葉饅頭でだららん2】
紅葉饅頭でだららん2


【広島限定 鳥居でだららん】
未入手

【山口限定 トラフグでだららん】
トラフグでだららん


<四国地方限定>
【香川限定 讃岐うどんでだららん】
讃岐うどんでだららん


【愛媛限定 たるとでだららん】
たるとでだららん


【愛媛限定 みかんでだららん】
未入手

【徳島限定 阿波踊りでだららん】
阿波踊りでだららん


【高知限定 よさこいでだららん】
よさこいでだららん


<九州地方限定>
【北九州限定 バナナたたき売りでだららん】
バナナたたき売りでだららん


【福岡限定 明太子でだららん】
明太子でだららん


【福岡限定 明太子でだららん2】
明太子でだららん2


【福岡限定 あまおういちごでだららん】
あまおういちごでだららん


【福岡限定 博多ラーメンでだららん】
博多ラーメンでだららん


【福岡限定 どんたくでだららん】
どんたくでだららん


【福岡限定 金印でだららん】
金印でだららん


【福岡限定 金印でだららん(店舗限定)】
未入手

【福岡限定 屋台でだららん】
屋台でだららん


【大宰府限定 梅でだららん】
未入手

【佐賀限定 むつごろうでだららん】
むつごろうでだららん


【大分限定 どんこでだららん】
どんこでだららん


【大分限定 かぼすでだららん】
かぼすでだららん


【大分限定 鬼でだららん】
鬼でだららん


【大分限定 関のサバでだららん】
未入手

【長崎限定 カステラでだららん】
カステラでだららん


【長崎限定 おくんちでだららん】
おくんちでだららん


【長崎限定 チューリップでだららん】
チューリップでだららん


【長崎限定 佐世保バーガーでだららん】
佐世保バーガーでだららん


【長崎限定 角煮まんでだららん】
角煮まんでだららん


【長崎限定 ちゃんぽんでだららん】
ちゃんぽんでだららん


【長崎限定 大浦天主堂でだららん】
未入手

【宮崎限定 日向夏でだららん】
日向夏でだららん


【宮崎限定 日向夏でだららん2】
未入手

【宮崎限定 マンゴーでだららん】
マンゴーでだららん


【宮崎限定 ハイビスカスでだららん】
未入手

【宮崎限定 宮崎地鶏でだららん】
未入手

【熊本限定 スイカでだららん】
スイカでだららん


【熊本限定 スイカでだららん2】
未入手

【熊本限定 辛子レンコンでだららん】
辛子レンコンでだららん


【熊本限定 辛子レンコンでだららん2】
未入手

【熊本限定 阿蘇山でだららん】
阿蘇山でだららん


【熊本限定 でこぽんでだららん】
でこぽんでだららん


【熊本限定 熊本城でだららん】
熊本城でだららん


【熊本限定 阿蘇赤牛でだららん】
未入手

【鹿児島限定 サツマイモでだららん】
サツマイモでだららん(鹿児島)


【鹿児島限定 黒豚でだららん】
黒豚でだららん


【鹿児島限定 黒豚でだららん2】
未入手

【鹿児島限定 芋焼酎でだららん】
芋焼酎でだららん


【鹿児島限定 氷白熊でだららん】
未入手

【鹿児島限定 さつま揚げでだららん】
さつま揚げでだららん


<沖縄地方限定>
【沖縄限定 シーサーでだららん】
シーサーでだららん


【沖縄限定 シーサーでだららん2】
未入手

【沖縄限定 ゴーヤーでだららん】
ゴーヤーでだららん


【沖縄限定 パイナップルでだららん】
パイナップルでだららん


【沖縄限定 アグー豚でだららん】
未入手

【沖縄限定 水牛でだららん】
未入手

【沖縄限定 ちんすこうでだららん】
未入手

【沖縄限定 琉装でだららん】
未入手

【沖縄限定 紅芋タルトでだららん】
未入手

【沖縄限定 ジンベイザメでだららん】
未入手

■ご当地コリラックマ(コリラックマは原則として集めないことにしました)
【ご当地限定 スキーとコリラックマ】
スキーとコリラックマ

【ご当地限定 スノボーとコリラックマ】
スノボーとコリラックマ

【温泉限定 温泉とコリラックマ】
温泉とコリラックマ



ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
こうなったら・・・
ご当地をコンプ!?
でしょでしょ?(ひょえ)
2006/10/21(土) 02:11:38 | URL | わいのじ #-[編集]
>わいさん
コンプ・・・(ひょえ)
でもね、場所によっては、売れてないのはもう販売停止になってたりしてるの(うる)
旦那がオークションで確認したら、ストラップとか5000円とかって。
10倍界王拳かよヽ(`Д´)ノ
てなわけで、集められる範囲で頑張るじぇー。
2006/10/21(土) 14:04:16 | URL | いさみん #-[編集]
lД・) 影ながら見守ってますw
スゴイ・・・まさかリラックマにここまで…

それにしても

新撰組でだららんなんてできるのかしら…

ヽ(`Д´)ノ無理でしょw

クマさん斬られるぅw

2007/10/14(日) 23:19:42 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
毎度ありがとうw
リラックマは、たまたま仙台の見つけてから、調べたら全国にあることがわかって。
で、姉に福岡のを買ってもらったり、親父が北海道にいった時に買ってもらったり・・・。
そんな感じで、あちこちの人に出かけたついでに買ってもらってるうちにこんなに溜まりましたw
オークションで集めるのは簡単なんだけど、みんなが買ってくれたっていうのが嬉しいので(*´∀`)
これからも見つけ次第、買いますぜ~。
2007/10/14(日) 23:24:53 | URL | いさみん #-[編集]
いっぱいあるにゃー
『カリフォルニアロール で だららん』とかあったら、
是非買っていってあげたいところなんだけどね。
さすがに海外にはないかな ^^;
2008/04/08(火) 15:09:03 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[編集]
>ふくにゃんさん
さすがに海外進出は無理かとw

でも本当に海外版が出たら、韓国とドイツとアメリカはゲットだにゃw
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
2008/04/08(火) 19:40:43 | URL | いさみん #-[編集]
こんなHPがあったなんて・・(゚Д゚)

名古屋コーチンでだららんが可愛い(*´д`*)
こういうのは集めだすと止まりませんね。
ストラップも可愛いけどぬいぐるみも欲しいなぁ~。

うちの家もぬいぐるみで占領されてますが、
多分いさみんさんには負けます(;´Д`A ```
2008/04/11(金) 19:46:00 | URL | まな #-[編集]
>まなさん
キティちゃんは、ご当地がとにかく多くて、これって言うのは無いけど、リラックマは逆に個数がはっきりしているので集めやすいんですよ♪
まなさんのほうのリラックマもあったかな?

私は、奈良の鹿と、滋賀の信楽たぬきがお気に入りだったりしますw
2008/04/11(金) 20:47:46 | URL | いさみん #-[編集]
こんにちは★
初めましてーvv
コメントありがとうございます♪

まさかあんなに出てたとは...!
サイトの紹介ありがとうございます!!
さっそくリンクました。

62個も集めてるなんて凄いですね!!
ぜひコンプリートを目指して頑張ってください☆
2008/06/03(火) 21:59:40 | URL | 雪乃 #-[編集]
>雪乃さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪
訪問ありがとうございます♪
そうなんですよ、結構数が出てるんですよね。
私もまさか全部集めることになるとは思ってなかったのですが・・・w
雪乃さんも頑張って集めて下さいネ^^
お財布と相談しながらになるとは思いますが・・・(汗)
2008/06/04(水) 21:11:25 | URL | いさみん #-[編集]
そーいえば ドーナツ熊 あったような( x !)
東京のなら なんとかなるケド・・・

集めたら 世界 いきましょうよv

メキシコでだららん~とか(・ー・)ノ
2009/01/14(水) 20:49:45 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
世界進出ですかー。
そしたら各国に友達作らないと。
世界に広げよう、友達の・・・輪!(古っ
2009/01/15(木) 15:30:31 | URL | いさみん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 01:26:30 | | #[編集]
(-人-)師匠・・・
手を貸したいところだけど
この際 ご当地までいって
買ってくるクエストも手ですゾ☆

次は
あたしが企画するから買ってきてね


「月でだららん☆」リラッ熊
2009/06/11(木) 19:42:44 | URL | きりこん #-[編集]
>きりこさん
金があればいつでもいってやるさー(´ω`)
ご当地で買わなきゃダメっていうポリシーは持って無いのでね・・・。
ていうか海外どころから宇宙規模かい(´・ω・`)
2009/06/12(金) 15:24:45 | URL | いさみん #-[編集]
すごい・・・
いさみんの執念かんじた・。・
ここまであると圧巻だねえ!
りらっくまあ 和むよね・w・

北海道ならいつでもいってねw
2009/06/24(水) 06:34:19 | URL | まりん #-[編集]
>まりん
いやー、最初はほんと、ここまで集まると思ってなかったからさ~。
徐々に友達の協力で集まりだしてからは、コンプしようと思って・・・。
でも、集めても集めても新作が出るので、もう追いつかないw

北海道、今5つ足りないんだけど・・・。
まじで頼んでもいい?><
2009/06/24(水) 13:20:19 | URL | いさみん #-[編集]
ししょうv
奈良いったとき見たよ
角のはえたラリックマ☆
2009/08/06(木) 22:59:18 | URL | きりこん #-[編集]
>きりこんさん
奈良のリラックマ、結構可愛くて好きなんだよねー。
2009/08/10(月) 15:07:07 | URL | いさみん #-[編集]
月でまってます(・x・)ノ
2009/09/19(土) 22:42:14 | URL | きりこん #-[編集]
この記事がくるとウチにコメントがくるって
いうパターンなのが おししょうさま(・x・)ノ

今回は
どこで だららんってしょうかなぁって思ったけど

月ときたら 海底じゃない?

ごぼごぼもがもがらん…(・x・ll)
2009/10/17(土) 20:14:47 | URL | きりこん #-[編集]
>きりこさん
何となく周期的にそうなのかも?<コメント

海底でだららんてw
海の底でもダラダラしてそうなリラックマを想像するですよ。
2009/10/22(木) 14:25:19 | URL | いさみん #-[編集]
ししょう~

ラリックマのだきまくらがほしいよ。
(‘x‘)ノかって かって~
2009/11/26(木) 22:50:45 | URL | きりこん #-[編集]
>きりこさん
やっぱりこの記事が上がると、なんかコメントしてしまうなw
ていうか私も抱き枕欲しいです。
買って買ってー><
2009/11/27(金) 14:42:47 | URL | いさみん #-[編集]
むぅ…
着実に歩をすすめていますね、ししょう(・x・)
あたしは
東京限定のは
どうにかなりそうなんだけど、
他のは…ムリぽ(-x-ll)
2010/03/22(月) 21:11:20 | URL | きりこスネイコ #-[編集]
>きりこさん
今回は、姉から福岡のもらったよー。
しかしこれから先はなあ・・・。
2010/04/04(日) 16:04:12 | URL | いさみん #-[編集]
りラックマ

あたしも相談にのるゼ
子猫ちゃん(・x・)ノ
2010/05/13(木) 21:53:26 | URL | きりこん #-[編集]
>きりこさん
相談に乗ってくれるんかい?w
しかしまた増えたなあ・・・。
2010/05/14(金) 15:27:34 | URL | いさみん #-[編集]
ししょぅ ごめ…

にいがた 笹団子みかけたけど
かわなかったよ(・x・)
2010/06/29(火) 10:17:14 | URL | きりこん #-[編集]
>きりこさん
気持ちだけもらっておくあ(*゚皿゚)
ていうか、増え続ける一方なんで、集められる時に集めるようにしてるよー。
2010/06/30(水) 14:30:08 | URL | いさみん #-[編集]
報告っ
【北海道限定 クリオネでだららん】
【北海道限定 ラーメンでだららん】
【北海道限定 アザラシでだららん】
【北海道限定 地ビールでだららん】
【北海道限定 幸福駅でだららん】
【北海道限定 メロンでだららん】
【北海道限定 羊でだららん】

以上7種を新千歳空港にてゲットしたであります!(*゚皿゚)
2010/10/09(土) 00:34:58 | URL | Raylis #2OPm.WFI[編集]
>閣下
大量購入ありがとう(*゚皿゚)
出世払いで(ぇ
2010/10/09(土) 11:03:35 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
