のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブスの瞳に恋してる
2006年04月09日 (日) 16:05 | 編集
タイトルからして凄いですよね。
「君の瞳に恋してる」ではなくて

「ブスの瞳に恋してる」

だもん。

これは、春からの新ドラマの原作になっています。
新ドラマは、フジテレビ系列、火曜の22時から。
タイトルもそのまま「ブスの瞳に恋してる」。
出演は、稲垣吾郎と、「森三中」の村上知子。

この本は、女芸人トリオ「森三中」の大島美幸と、放送作家の鈴木おさむ夫婦の、結婚からの2年間をまとめたエッセイである。
始め、大島が結婚という話をテレビで聞いたときは、ちょっと信じられなかった。
交際期間0日で結婚というのも、冗談かと思っていたら、本当にそうだったらしい・・・。
そもそもは、旦那さんである、鈴木おさむが一方的に惚れこんだらしい。

一体どこに?

こう言ってはなんだが、大島はブスである。おまけにデブ。
みるからにモテなそうなんだけどねえ。

しかし、鈴木おさむは、彼女を選んだ。
その理由は本を読むと分かってくる。
そして、本当に大島の事が好きなんだなーと。

読んでて、やはり芸人と放送作家だからか、なんだかやりとりがとても可笑しくて、ついついゞ(>ε<;)ぶって噴出してしまうんだけど、こういう夫婦っていいのかも?と思ったり。

ちなみに、出演者の二人、以前にスマスマの企画でキスしてるんだよねえ。「美女と野獣」ならぬ「美男とブス」の間に愛は芽生えるのか?みたいな企画で。
村上は知ってたようだけど、吾郎ちゃんが知らなくて。

でも、一緒に旅行していくうちに、少しずつ吾郎ちゃんが打ち解けてきて、最後は・・・(*ノェノ)キャー

もしかしたら、そこからキャスティングされたのかな~?なんて思ったりしてw



あ、ちなみに主題歌は倖田來未でーす。
5月24日発売「恋のつぼみ」です。
よろしくっ。

コメント
この記事へのコメント
いさみんさん、ご忠告ありがとうございます。
おやじは警戒心が強いので、そんぞょそこらの騙しサイトには引っかからないですよ.....
だって前に経験していますからil||li(つω-`。)il||li
2006/04/09(日) 23:43:03 | URL | おやじ #-[編集]
やはり経験済みでしたかlll_ノフ○lll

私は、なんか一気にモチベーション下がってしまって、ちまちま広告クリックで貯められそうなものだけを残して、あとは退会することにしました。まだほとんど貯まっていなかったしね。
上手い話には裏があるってことですよね。(;´д`)トホホ
2006/04/09(日) 23:59:22 | URL | ★あかりん★ #-[編集]
今日、本屋でそのほんがどっさりと
つんであるのを見てちょっと気になりましたw
へえー、テレビドラマになるんだー。
ちょっと気になるね!!
2006/04/10(月) 00:16:49 | URL | えななー #-[編集]
ドラマは見るよーん。
本は今読んでいる途中なんだけど、なんか可笑しいよーw
多分ドラマのほうは、ある程度作り込んでくるだろうから、あくまで原作ってことで読むといいかも(´∀`*)
2006/04/10(月) 01:33:55 | URL | ★あかりん★ #-[編集]
っていうか、いさみんでコメントする予定だったのにw
2006/04/10(月) 01:34:45 | URL | いさみん #-[編集]
おはようございます。おやじです。
お願いなんですが、いさみんさんのブログをおやじのブログにリンクさせていただきたいのですが・・・
是非お願いしますね^^
2006/04/10(月) 10:36:15 | URL | おやじ #-[編集]
おやじさん、毎度どうもですー。
ええ、ぜひお願いします(´∀`*)
こちらでもリンク貼っておきますねー。
2006/04/10(月) 17:22:52 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
