のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
わいさん アリガトォ
2006年10月20日 (金) 19:47 | 編集
以前、ネットのお友達に「ご当地リラックマを集めている」という話をしたところ、まず田さんが、飛田限定のリラックマを買って送ってくれました~。
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
(過去記事 「リラックマ ゾクゾク入手中♪」)

そして今回は、わいさんが関西方面を駆けずり回って、なんと13個もげっとしてくれました~。
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ

箱で荷物が届きました~。
荷物キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

(※上に乗っているDSは、宛名を隠しただけw)

わくわくして開封(*´ェ`*)
箱の中身はなんじゃろか


゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
なんかたくさん入ってる~。
しかも丁寧に、一個一個包装されていました。
わいさんて几帳面(´ェ`*)ネェー♪

まず、滋賀限定の「大ナマズでだららん」プチタオルが。
これはサービスのようで。
( ´艸`)ぷぷ
プチタオル


そしてキティちゃんのお菓子もキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
キティちゃんのお菓子

ご当地限定キティちゃんが凄くたくさんあるので、リラックマは押され気味のようです(@Д@; アセアセ・・・

そしてリラックマが・・・。
大量にキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
大量クマーーー


おかげで、一気にコレクションが増えました~。
(人-)謝謝(-人)謝謝
別記事にて、もらった物を全部載せました~。
個人的には、信楽たぬきのだららん加減がd(゜-^*) ナイス♪

他にもお友達に頼んでいるので、届いたらまたUPしたいと思います~ヽ(`▽´)/

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
意外と早かったねぇw
無事に届いて何よりでありんす(ん)
そして喜んでもらえて駈けずり回った甲斐があったってもんです\(o⌒∇⌒o)/

オイラも個人的に「大ナマズ」のキーホルダーを買っちゃいました(ひょえ)
あっちこっち行って買ってるうちにだんだん愛着出てきたみたいw
これからも癖で地方のお土産屋とか見つけるとついつい探してしまうかも(ん)
2006/10/21(土) 04:28:11 | URL | わいのじ #-[編集]
>いさみん
こうして見てみると圧巻よぉぉ。
いやー、すばらしい。
友達があちこちにいなかったら出来ない技だわ~。
ネットヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
とりあえずわいさんもリラックマ同好会(謎)に入会じゃー。
2006/10/21(土) 14:06:21 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
