のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フィギュアがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
2006年10月27日 (金) 15:53 | 編集
´ω`)ノ こんぬづわ

旦那の頼んでいたフィギュアが届きました━━(゚∀゚)━━!!

昨日、風呂掃除をしていると、どこからか電話が。

おかん「ねー、代引きで何か頼んでいた?」

「んあー・・・。頼んでいたといえば頼んでるけど」

あれ~。
でも「発送しました」ってメール確認してないぞ。
(※前日の夜にメールが届いていましたorz)

ぴんぽーん []7(^-^ )

宅急便屋さん登場。
おかんがお金を払い品物を受け取ってくれたようだ。←まだ掃除中

おかん「やっぱり○○(私の名前)ちゃんのだったよー」

(・"・;) ウッ
・・・すまんです┏○ ペコリ

お金を用意してなかったので、払ってもらっちった。
てへへ♪

見ると、旦那が頼んでいたフィギュア1体だけのようだ。
てことは、今月予定だった、パンヤのエリカフィギュアと、村田れんじ(漢字わからん)のセット物は延期か・・・。

とりあえず、旦那の帰宅を待ってから、見せてもらうことに。



旦那帰宅。
早速開封。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

イグニス1


なかなか良い出来ですな。
旦那も満足げ。
躍動感ある髪と服が良い感じです。
イグニス3

イグニス4


商品は、「塵骸魔京イグニス」というものです。
名前がイグニスなのだろうか・・・(無知)

顔のアップ。
イグニス2


セクシーダイナマイトチラリズム。
イグニス5


さて、ここからは禁断の「斜め下45度」の世界へ・・・。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ

斜め下45度の世界へようこそ~♪

では、斜め下を・・・。

(*'ω'*)......ん?
イグニス6


(;゚д゚)ァ....
イグニス7


斜め下から見えないよ。
_| ̄|○



が。

ここで私は気づいた!
下の台が・・・。



イグニス8




鏡張り←変態みたいだw

てことで。

撮ってみよー♪←やっぱり変態だw


イグニス9




うーん、ちょっと微妙。
てことで、今回はチラリズムで終わりましたw

また次回に期待してね♪

イグニスの購入先は、いつでも価格が安い!「あみあみ」で。




ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やはり・・・
「斜め下45度」は基本ですな(ひょえ)
物凄く躍動感あっていいねー(ん)
しかしなんで鏡張り?w

オイラのところはいろんな身内が見てるのでちょおっと控えますた(^^;
むむむ・・・「わいのじ裏出口・・・」でも作るか(ぉ
2006/10/28(土) 12:07:13 | URL | わいのじ #-[編集]
( ´艸`)ぷぷ
>わいさん
私、姉とかも見てますがw?
まあ、これは旦那のだし~(なに
なんで鏡張りなのか?
それは覗けないからだよーきっと(コラ)
次はエリカだねーん(むふ)
2006/10/28(土) 12:14:54 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
