のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
エリカのフィギュアキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
2006年11月02日 (木) 14:13 | 編集
やってきましたよ、「スカッとゴルフ パンヤ」のエリカのフィギュアが~~。

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

箱を開けて取り出す。
するとそこには「エリカ」が~。

早速写真撮影ですよ。(`ー´)イヒヒ

ジャジャーン!!

エリカ1


うむ、なかなか良い出来であるヽ(`▽´)/

ポニーテールの動きの部分とか、いい感じ。
エリカ2


打った方向を見る顔も、エリカの柔らかい感じが出ていますな。
エリカ3


お腹が(pェ・q)チラリンコ♪しているのも良いのでは?w

エリカ4


さて・・・。
ここまで来たら。




次は「斜め下」ですなw
気になる人は「続きを読む」からどうぞ~。

パンヤを今すぐ始めよう!


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
ではでは。

ここを見るということは、わかってますよぉ。



ではいざ!



「斜め下」へ!!


・・・壁|д´)チラッ

エリカ5


パンチラキタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!

前回のクーみたいに、後ろからそのまま見えるわけじゃないので、ほんとに下から覗き込みです(コラ)

そして後ろからも・・・。


・・・[壁|_-)チラッ

エリカ6


またまたキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

えー、ちょっとわかりにくいんですが、少し「半ケツ」気味なんです。
(あ、今見たらクーもだったw)
細部にこだわってますね~。
( ´艸`)ぷぷ

エリカは純白です( ・∀・)

クーと並べて置かせてもらうことにしました。(旦那の本棚に勝手に置く)
エリカ&クー


後ろのコミックスか「げんしけん」なのはワザとです。


次のターゲットはアリン・・・。
でも未だ予約せず。

というのも、「萌え系.com」製作のも気になってるので、迷い中なのです。
予約限定品は特に気にしてないので、安いところで買おうと思っています。
(多分、あみあみw)

一緒にパンヤで萌え萌えしましょー。


パンヤのフィギュアやグッズなら、ここで!




フィギュアはここだとちょっとお得(゜・゜*




ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します^^
美和のブログにご訪問いただきありがとうございました^^
足跡辿ってお邪魔しました^^

フィギアって、すっごく芸術的ですねぇ☆
なんか(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)と見てしまいました(*'-'*)エヘヘ
2006/11/03(金) 19:51:09 | URL | 美和 #-[編集]
とっくに来てはいたのだけど・・・^^;
ネタとして上げるタイミング失ったので姐さんに任せた!!(ぉ
先日に発売したクーより躍動感あっていいよねー(ん)
箱のイラストもよろしいね(ひょえ)

ちなみにアリンのフィギュアは既に予約してあったり(ひょえ)
2006/11/04(土) 10:57:47 | URL | わいのじ #-[編集]
>美和さん
ハジメマシテ~。
こんな辺鄙なところにようこそデ━Σd(´ω`*)━ス!!
そっか、足跡辿ってきてくれたのですね。
どもです^^
フィギュアはいいですよぉぉ。
眺めてよし。
飾ってよし。
(*´д`*)ハァハァするのもよし(え

>わいさん
うんうん。いい感じで作られているねー。
アリンどうすっかなー。
わいさんの見たら決めようかな(マテ)
2006/11/04(土) 14:43:11 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
