のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メイドカフェコレクション☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
2006年11月07日 (火) 22:56 | 編集
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

えー、またしても!
フィギュア手に入れました!( ´艸`)

とはいえ、今回のは高いのではなくて、いわゆる「ガチャポン」系の小さいものです。

話は変わりますが、私と旦那はマンガ大好きで、お互いにそこそこの冊数を持っていたわけですが、最近はだいぶ、物欲が減ったといいますか、以前ほど、保存欲が無くなってきまして。

「置いてても読まないね、これ」

という本を、最近少しずつ処分してるんですよね。

昨日は200冊位売ったのですが「ブリーチ」や「HOLiC」「エアギア」などに高値が付いたようで、13,000円ほどになりました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今日は、旦那のムフフな同人誌を150冊位売ったら、こちらも「Fate」や「月姫」などに高値が付き、10,000円ほど。
二日間で、予想以上の臨時収入になりました。
(トータルの購入額は考えてはいけません!)

そのお金で、パソコンを置くラックを買ったり、「トランスポーター2」のDVDを買ったり、「デスノート」のコミックをレンタルしたり、フィギュアを買ったりしちゃいました。

最初の話に戻りますが(前フリなげーよ)、今回買ったのは「メイドカフェコレクション~東西編~」の「ミア・カフェ」というとこのものです。

ミア・カフェ1


黒髪ロングでミニスカのニーソックスが、私的にツボらしいです。
一目で気に入りました。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ちょっと「あずまんが大王」の榊さんに似ているなあ。

上全体と、後ろはこんな感じ。
ミア・カフェ2

ミア・カフェ3


あと、今年の8月にアキバで行われたという「メイドinブラック」で使用されたというコスチュームを再現したフィギュアです。
これもやっぱり、「ミア・カフェ」のものが気に入ったので、これだけ購入。
クロミ1


悪魔系の耳としっぽが、可愛いでねぇ。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

上全体と後ろも。
クロミ2

クロミ3


他には「メイリッシュ」「ぴなふぉあ」「JAM」という店舗もあったそうです。
フィギュアも揃ってたようだけど、とりあえずこれだけ。
中古とはいえ、1個800円ほどなので、余裕があればもう少し揃えてみたいかも。
「メイリッシュ」のなんか、可愛いかな~と。

あ。
今回は「斜め下」ありませんでしたw
(*_ _)人ゴメンナサイ

「あみあみ」なら、メイドカフェコレクションが揃えられますよ~。




ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
台座が大き過ぎてケースに収まりません(謎)
ほほほ♪遂にいさみんさんもメヰド喫茶ふぃぎゃーに手を染めてしまいましたか。(☆∀☆)
私も玩具店等で見掛けたら、取り敢えず押さえております(笑)。流石に人気なのかボチボチ売れておる様ですからね~。
ここ最近は「メイドinブラック」のぴなふぉあ、秋葉原編のメイリッシュを入手致しまして、一人悦に行っておる今日この頃で御座います(爆)。
矢張りこれは秋葉原のメヰド喫茶でオフ會を敢行しないといけないですかね~?( ̄▽ ̄;
百聞は一見に如かずという事で♪(笑)
2006/11/08(水) 19:29:29 | URL | 廃人・村田 田 #JalddpaA[編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
>でんさん
メイリッシュのはなかなか良いですな~。
今回は、欲しいもの優先にしたので、次あたりに買ってみようかと。
本場の「ミア・カフェ」に行ってみたいですぞ~。
アキバオフ、誰か設定して~。
旦那説得して行くっす。(マテ)
2006/11/08(水) 20:48:50 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
