のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
エンターキーがだめになったので
2006年11月30日 (木) 20:22 | 編集
えー。

私と常にチャットしている人はおわかりですが。
私のノートPCのエンターキーがですね、「押したら戻らない」という状態に度々なりまして(・Θ・;)アセアセ…

エンターキーが無いと、いろいろと不便なので、どうしようかなーと悩んでいたところ。


旦那のデスクトップのキーボードがアルジャマイカ!


そう。
旦那のデスクはVAIOなんだけど、キーボードは自分で買ったやつを使っているのである。
デスクのキーボードはカチャカチャする音が結構好きだったりする。
ノートのぴちぴちした音も好きだけどね。

てなわけで、早速接続!
シャキーン!

キーボード2つ


・・・激しくスペース取ってるなー(=_=)

某F氏のようになってますな(謎)
でも、微妙に配置違うので使いにくーい。
しかも疲れる・・・。
まあコタツだから、キーボードが手より上だからなぁ。
それも疲れる原因かなー。

やはり新しいPCを買うべきかな(コラ)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きーぼーどを ならべてっ♪
うちはデスクトップ用のフルキーボードx2 ですよん♪
あ、でも、日本に帰国していたときに、写真と同じようにノートに外付けキーボードつないでましたわ。(笑)
2006/12/01(金) 04:58:56 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[編集]
>ふくにゃんさん
なんか凄い場所取ってて激しく邪魔なんですけどねw
でもエンターキー直すと基盤全部とっかえだー言われて仕方なく・・・。
早く新しいパソコンを買うべきですかね(違)
2006/12/03(日) 23:06:23 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
