のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リラックマ、2個追加♪
2006年12月13日 (水) 14:47 | 編集
相変わらず、リラックマを集めていますヽ( ゜ 3゜)ノ

先日、一覧にだけこっそり載せたのですが、栃木限定の「いちごでだららん」を(σ・∀・)σゲッツ!

父親が栃木に出かけたのですが、以前、北海道に行った時に、北海道限定のリラックマのストラップ等を頼んでいたので、見つけて買ってきてくれたんです。
(人-)謝謝(-人)謝謝

商品はこちら。
いちごでだららん


あと、旦那の友達が福島近辺(正確には宮城なのだが、福島に近い)なので、「赤べこでだららん」を(σ・∀・)σゲッツ!してもらっていたのですが、こっちから出かけなかったため、頼んでいたまま、ずっと放置で(@Д@; アセアセ・・・

用事があるからと、お友達が、旦那のところに届けてくれたようです。
O(-人-)O アリガタヤ・・

商品はこちら。
赤べこ


これで22個になりました~。
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

ここまで良く集まったものだ。
( ´艸`)ぷぷ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
