のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「アヒルと鴨のコインロッカー」’07年5月12日仙台先行ロードショー決定
2006年12月28日 (木) 03:55 | 編集
私が今年の4月に、友達とお茶を飲みに出向いたときの事です。
その時に、仙台に、あの「瑛太」が、映画のロケで来ていたんですよ~~。
しかも偶然に私たちはその場に居合わせたので、しばらくの間、ロケを眺めていたんですw

(その時の関連記事はこちら)
【瑛太、来仙Σ(゚∀゚)!!!】
【瑛太、来仙Σ(゚∀゚)!!!  パート2】

その時の映画が、ようやく完成したようです~。
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
ポスター

街中にある、S-PALというお店の中の本屋さんで、本を買ったときに袋の中に入っていました~。
この後姿は、紛れも無く瑛太です。
当時、見た衣装がこれでしたw

今年の秋くらいに完成予定だったけど、結構延びましたね。
もしかしてやらないのかしら?と心配してました( ̄ー ̄; ヒヤリ

多分試写会には、瑛太も来るだろうし。
試写会のお知らせとかチェックするかな~?

映画を上映する場所は、

「仙台セントラル劇場」
「仙台フォーラム」
「仙台コロナワールド」
「ワーナー・マイカル名取エアリ(3月オープン)」
「109シネマズ富谷」


となっています。
来るとしたら、仙台フォーラムあたりかな~?
それとも時間ずらして、2~3箇所くらいに出没するのかな?

興味のある方は、チェックしておきましょー♪

公式サイトはこちら
【アヒルと鴨のコインロッカー】
(まだTOPページだけみたいですが^^;)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
