のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リラックマ、再びゲット⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
2007年01月04日 (木) 20:29 | 編集
以前、飛騨高山限定の「合掌造りでだららん」を送ってくれたでんさんが、年末に東京方面に出向いた際に、再びリラックマを見つけて送ってくれました━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!!!
(その時の記事はコチラ

今回は、茨城と群馬と、ご当地限定のスキー。
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ

茨城は、やはり納豆ですね。
納豆でだららん

今回からデジカメで撮影なので、結構はっきりかと思います。
キイロイトリさんが何も持っていないのが残念だなあ。

群馬はキャベツ。
キャベツでだららん

クマの乗っているダンボールには「群馬キャベツ」と書いてあるようだw

ご当地限定のスキー。
スキーでだららん

キイロイトリさんのスキースタイルが凝っています。
これで、トータル28個♪

かなり集まってきました~~~。
皆さんに感謝です♪

今までのリラックマの画像一覧はコチラを見てくださいね。
【ご当地リラックマをゲットせよ!】

リラックマを自宅に呼ぼう!


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
挨拶遅れでだららん(爆)
御挨拶が遅れましたが、無事に熊軍団が到着した様で何よりで御座います。(〃ω〃)
偶然とは言え大量にご当地リラックマを発見する事が出来、こいつは春から縁起が良いと思っているとかいないとか…(笑)
ともあれ、また何処かで発見したら確保して置きますので御期待下さいませ。( ̄ー ̄)
2007/01/09(火) 23:12:02 | URL | 廃人・村田 田 #JalddpaA[編集]
>でんさん
でんさんには、飛騨のくまから始まり、今回もお世話になりました~┏○ ペコリ
私がくま好きということがみんなに知れ渡ってから、ことあるごとにくまをチェックしてくれているので嬉しい限りであります( ̄^ ̄ゞ !!
もしまたどこかで見つけた際には、よろしくお願いします( ´艸`)
2007/01/10(水) 18:11:15 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!…と書くと貰えるかも知れないらしので、一応書いてみるテスト(笑)。 本日はJimmyさんと共に我が地元第弐の都市、高岡市に行って参りました。其処に在る大型入浴施設に行くのが最大の目的だったのですが、その前
2007/01/21(日) 11:47:24 | 廃人「恥」更級日記 改
copyright&template: himeco
