のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
またダブったぉil||li _| ̄|● il||li
2007年01月13日 (土) 22:06 | 編集
火曜日あたりに発売になっていた、旦那が買っているコミックを、昨日、散歩がてらに買いに行きました。

歩いて20分程度なので、ちょうどいい散歩になります( `ー´)ノ

店内を物色し、何か面白そうな本は無いかと探すが、特に無し。

とりあえず、コミックを買って帰宅。

夜、旦那帰宅。
そしてコミックを見るなり

旦那「( ´△`)アァー、買ってきちゃったのね」

そうです。旦那も本屋に行って、買ってしまっていたようなんです。
il||li _| ̄|● il||li
いつもだと、本屋に行く時は電話かけてくるんだけど、多分買ってないだろうなーと思ってたんでしょうね。

仕方ないので、返品して新しいのと交換することに。

そして今朝、私が行った本屋に電話すると、コミックのパッキングを外してない事と、レシートがあることで、交換は可能と言われたので、掃除を済ませてから本屋にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ。

実は以前にも、旦那が、あるコミックの初回限定版をオンラインで注文していて、知らない私は、通常版を買い、交換したといういきさつが。
なので、あんまり交換とかしたくないんだよね~。
まあ相手は知らないだろうけど・・・。

とりあえず、何と交換するか悩んでて。

そういえば、この前アキバで見かけた本が無いかチェックしてなかったことを思い出し、早速、棚をチェック。
すると、1巻だけ見つけた。

とりあえず1巻だけでいいか・・・と思い、もう一度新刊のあたりをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oすると、3巻[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

というわけで

ひとひら


2巻が無いけど、2冊買ってきました( `ー´)ノ
(2巻は注文した)
てなわけで、さらに本を買って、いいお客さんになって帰ってきました。

2巻が来たら、まとめて読むかなー?

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
